VS鳥栖戦 感想

ハイプレスを仕掛けてくる相手に対して、2-1の勝利。

試合はダイジェストでしか見れていないので詳細は分からず。

ユンカー、リンセンの2Topがまあまあ機能したようですね。

 

上位相手に勝てたのは良かった。

今の浦和のサッカーは少しリアクション気味であると個人的には思っていて、

もう少し、自分たちから仕掛ける形を持っていると良いと思っています。

試合中に相手が対策してきたら、こちらもそれに対応して変化するというような

形が理想。

 

来期以降はそのような試合が見れるとうれしいなぁ。

今節の結果で、浦和は残留が確定。残り3試合は良くも悪くも消化試合。

来年のACL決勝に向けてしっかりとサポーターに良いイメージを与える試合を

してもらいたいです。