C大阪vs浦和 感想

「残念!」

 

スタメンを見たとき、大胆なターンオーバーをしていると思った。

やはり日程の厳しさがかなり今の浦和に悪影響を及ぼしていると感じた。

このメンバーで試合したことあったっけ?と思ってしまった。

リカルド監督が来て2年目、毎年選手が入れ替わり、監督の志向している

サッカーを体現できる状況ではない。

ある意味では徳島時代と同じようにも見える。

 

それでも30年で1回しかリーグを制覇できていないのは悲しいので、

5年後、10年後にしっかりと黄金期が続くように我慢してサポートを

続けていきたい。

 

浦和はまだまだ弱い!一所懸命に選手は勝利に対して執着してもらい、

サポーターは一所懸命に選手、チームを応援するのみ!!

 

We are REDs